<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
xxx.ご挨拶。
 明けましておめでとうございます。
という事で、新年のご挨拶です。


メイポはPCにインスト自体してないのもあり
全くログインしてません。

公式サイトやwikiなどは見てますので
色々とコンテンツが追加されてるのは知ってるのですが
どうにもメイプルやる気がしない状態です。

このままフェードアウトしてしまうのか
再び戻ってくるのか不明ですが
新年のきりが良い時期なので投稿してみました。



| Maple | comments(6) | trackbacks(0)
xxx.一時更新停止。

更新してなかったので、お知らせ。

ドラクエ休みをしてて、メイプルしてなかったのですが(7月11日以降)
ドラクエ以外の部分でやる事が発生したために
暫くの間はメイプルへのイン、ブログの更新などは停止します。












| Maple | comments(8) | trackbacks(0)
248.トウキョウマップ。

ドラクエが来週でますな。こんばんわ。
かなり劣化しちゃってる気がしますが
それはそれという事で、ドラクエやってみたいと思いますよ。
ただ、wi-fiで通信出来ると一番良かったしれないですな。



めいぽ。




拳の方も現在115となっておりまして
そこそこUPしております。
目標としてはドラクエ発売までに4次にしちゃいたかったんですが
結構厳しそうなので、微妙なとこですな。
やってみると分かるけど、拳は90中頃まではオハゼとかが美味しいのですが
それ以降からはどこの狩場もマンネリな感じで忍耐勝負となってきます。
ドラクエ出たら、そっち中心になると思うのでそれまでにって所ですかね。


他には今回のメンテでトウキョウ方面の追加要素あったんですが
ザク+SDTでもクエ品落とし難い敵がドロUPの修正ありまして
比較的ドロップしてくれるようになったのもあって



ぼちぼちとクエストをこなしております。
これはまだトウキョウ入って最初のマップなんで
まだまだ膨大な数のクエストが残ってますがね(・ω・)



ちなみにこの左下の緑色のが高演算ドミノって言うクエ品ですな。
トウキョウ方面の敵は雑魚敵ですらHPが10万〜20万ぐらいなので
数を狩れないのが大変なところね。



| Maple | comments(0) | trackbacks(0)
247.拳再開とデビクエ。

気温の変化が激しいですな。こんにちわ。
冬より暑い夏の方が好きです。
4月ぐらいにえらい暑い日があったと思えば
今は結構寒くなってきたりと、温度変化が激しくなってますな。
体調壊さないようにしましょうな(・ω・)



めいぽ。
かなり間が開きましたが今後もこんなペースで。

以前に拳を育ててマゾくて止めてたんですが
88から今回再開の運びとなりました。



こちらは知らないドリ辺りのために説明しておくと
海賊(拳)の変身スキルでドラゴンボールで言う超サイヤ人みたいなもの。
ただ、こちらは変身しちゃうと変身前の技が使えなくなるという
かなり微妙なスキルだったりね(´・ω・`)



んでもって88の状態から現在は101となっております。
LVUPはint装備に変えてやっております。
効果がいまいち良く分かってないのですが
こうした方が良いと言われてるので惰性でなんとなくね(゚д゚)


結婚式。
カケラ云々もあるし、ステのUPやらポイント残高の余裕もあるしということで

 

 

 

左側がファシのサブっ子との結婚式。
右側がめいとの結婚式。
客を誰も呼ばずに完全に能力目当ての物ですが。
ここいら辺は意見分かれる所なので、あんまり突っ込みはしない方向で。


最後にデビクエ。



これは55〜100LV制限のグルクエなんだが
結構クエストも多いし、クリアしないとクエスト欄に
いつまでも残り続けるので101になる前にクリアしましたよ。
結構面倒なクエだったのですが、連合で人が集まったので何よりでした。






| Maple | comments(2) | trackbacks(0)
246.お初なこと。
土日は雨みたいですな。こんばんわ。
GWにどこか行きたいなぁと考えてるんですが
今現在どこに行くか決まらない状態。
どっか面白そうなとこないですかねぇ・・・
どこ行っても思いっきり混んではいるんだろうけどね(・ω・)


めいぽ。
まずはこちら。



今更ですが、初めてのBGです。
投げでの参加となりました。
とあるスキルが必中となっているようでして
大親分に使えば経験値もらえるとの事で参加してみました。
投げに関してはソロでビシャスを倒せる。
これだけが現在の目標となってます。
強化途中の装備を完成して耳をdexタイプの物からHP耳に変えれば
なんとかいけそうではあります(≧▽≦)


他にはサブっ子で



うぱに手伝ってもらい半年以上ぶりぐらいにLVUP。
105になると卵マップが美味しくなるので
少しプリの方もやってみようかなーと予定。


期間限定イベントのやつですが





特段、何も出てくれませんでした。(書は防御盾10%)
さくらんぼの種からだと桃マントが出るみたいです。


そうそう、SMAPの草◆(弓へんに剪)君のやつですが



こんなコラも出ちゃってるみたいですね。
更新間隔が短かったのはこれを張りたかっただけなのです。




| Maple | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/54PAGES | >>