<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
WMとP購入
特に更新する様な事も無いので P売ってくれた人のご紹介(´▽`)





皆さんご存知のエネさん
丁度 ご本人もチャージする予定だったらしく
相場より安めの6kでWM売ってくれる事になりました(≧▽≦)

エネさん自体は不特定多数の人にP売りする事は無いので(多分
どうしてもP売ってくれる人が居ない時なんかは
一声かけてみると 余っているようなら 売ってくれるかもです






先程 P売りの拡声器に反応して取引させて頂きました
内容の方は6kで3000P購入
この人はタイプするのが少し遅い感じがしました
なので ややもすると怪しい感じがしてきちゃいますが
120↑先○でやってましたので 特段問題ないでしょう

まぁ中には高LVの人とは取引し、低LVの人からは詐欺するという人も
以前は結構ちらほらと見かけたりしたんですが
そこら辺は各自で見極めましょう^^;
| P取引成功相手 | comments(2) | trackbacks(0)
翡翠のお守り購入
うさぎさんがデスマ狩り始めてからというもの
かなりの勢いでお守りが消費されてます(´・ω・`)
武器庫試しに行って見たら1回死んだし
黴菌行けば2回も死ぬし(´・ω・`)







そんでもって今回は990P=6mで募集して見ました
結構 拡声器で変な発言してる人だったけど
かなりスムーズな取引が出来ました
と言うか 会話ほとんどしないで
会うなり直ぐに ショップに入って商品贈ってきました^^;

■結果
何だか急いでいた感じがしまして
どんな人か分かりませんでした。
lv低いのが気になりましたが それ以外は特に問題ないかも
| P取引成功相手 | comments(0) | trackbacks(0)
P購入
昨日の夜にWebMoneyを1000P購入
拡声器使っても 最近は中々売り手が居なかったりします
初期の頃はlv77のプリでも先送りしてくれる人は多かったんですがね^^;



7Mで1000P購入

相手からの先送りでWebMoneyを1000P=7Mで購入させて頂きました
P購入はメルが溜まった際にまとめて購入してますので
あまり更新頻度高くないですが
他の人がP購入する際に 信頼できる人物かどうか
目安にする為にP購入した際には更新したいと思います

■結果
内緒での対応も特に問題なく スムーズに取引が出来ました
この人がP先×で売りに出してたら購入しても問題ない、かも?

■蛇足
最近はネカマが少し増えてるようですが
発言などから この人は女の子の様でした(´▽`)
| P取引成功相手 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |