<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
065.血液型バトン。
いつも思うんだが、出だしの一言はなんか天気関係が多いなぁと思ったり思わなかったり。
という事で、おはようございます。


ドリからバトン回ってきましたんで、早速消化。


血液型バトン

1.自分の血液型は?
O型です。
おーびっくり、なんつってー(≧▽≦)

2.血液型で合う合わないはある?
そんな事、考えたことなすw

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
一発でOだとは言われない。
AとかABとか言われたような。

4.自分の血液型で損得したことは?
一回もないですな。
O型割引セール中とかどっかにないかしらw

5.友達に一番多い血液型は?
うは、友達の血液型ってそういや知らなかったり
前に聞いた記憶が確かならばOが二人ぐらい居たような気もしますが。

6.各血液型のイメージは?
血液型云々っての全くやらないんで、イメージとか無かったりする。

7.もし生まれ変わるなら何型がいい?
RH-とか希少なもの以外ならなんでもw

8.苦手な血液型は?
だから分からないって。・゚・(ノД`)・゚・。

9.好きな人の血液型は?
A・・・かな?

10.気になる人の血液型が苦手な血液型だったら?
なにこの設問(゚д゚)
苦手な血液型だったら別れたりするのかいw

11.4人で旅行に行くとして、どの血液型の人を連れていく?
再びサッパリピーマン
親しい人となら血液型とか関係ないだろ。

12.このバトンを3人に回してください。
ファシとノアには回ってるみたいなので
イス
紅茶
たまさん
の3人にでもw
| バトン | comments(3) | trackbacks(0)
057.エンドレスバトン
連日天気が今ひとつですね。こんばんわ。

紅茶からバトンが回ってきました。
何バトンかは分かりませんが、やたらと長いバトンです。



◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


との事でかなり面倒です。
この段階で設問数56ありますよ(´・ω・`)
じっくり考えると終わらないのでサクサクと答えます。



01.いきなり回す人を3〜5名
エビの人(見てないかもしれんが)
ドリ(紅茶の続きではなく、おいらの続きでw)
シオ(やってる暇あるかなぁ)


02.まずは体型
ハート様の様な体型以外なら

03.髪型&色
ツインテールとかも好きですよ?

04.理想的な人のイニシャル暴露
I・R

05.どんなデートしてみたい?
雪・・・つもってるよ。どう見ても待たせすぎです。

06.どんな性格の人に弱い?
某メイドさんのような(*´Д`)ハァハァ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
某美人霊退治の人と某メイドさんと言われればメイドさん
可愛い系ですか。

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
街中で水着とか着てたら目がいっちゃうよね(*´Д`)ハァハァ
むしろ服なんていら(ry

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
あたしのこと愛するようになるまでこの家を出さないわ。
絶対に!愛させてみせる!さもないと、、、殺してしまうかも、、、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10.略奪愛したことありますか?w
やつはとんでもない物を盗ん(ry

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
落ち着くんだ…
『素数』を数えて落ち着くんだ…

12.甘えられたい?甘えたい?
赤ちゃんプレイってやつか
どんどん来て下さい(*´Д`)ハァハァ

13.どんな男性・女性がダメ?
一晩でセーターを編んでくる人
自宅に電気イスを作っちゃう人
3択問題で間違えたら英単語入りの料理を食べさせてくる人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
基本的にパーツだけで語る事は致しません。
そもそもフェチと言うものは(ry なのですよ。

15.初デートはどこに誘いますか?
いきなり行っちゃう?(*´Д`)ハァハァ

16.最近出会いはありました?
可愛い猫たんと。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
目の前で誘惑してくれたら恋に落ちます。

18.将来の家族構成は?
ハッスルハッスル

19.異性のどんな一言に弱いですか?
12通りありますが、やはりお兄ちゃんでしょうか

20.魅力を感じる異性の仕草は?
こんな仕草に弱いかも(18禁

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
下は○学生から上は○学生まで(*´Д`)ハァハァ

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
だが断る

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
あれは放課後の保健室で(ry という事が(´▽`)

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
きゅ、急所?性感帯じゃないのか(´・ω・`)

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
大きい子だと引っ張ると伸びるよね

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
いつでもされるがままです。

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
答 え は 一 つ し か な い だ ろ う に

28.告白するならどこがいい?
学校の体育倉庫とかならそのまま逝けるんじゃまいか

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
某ゆんゆんロックンロールな歌はどうだろうか

30.恋人が悩んでいたらどうする?
そうなんですか。
相談です(≧▽≦)
前にCMであったよね

31.恋人に守ってもらいたいことは?
自ら○ス○○を(*´Д`)ハァハァ

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
( ´・ω・`)_ノ参考資料

33.どこからが「浮気」??
先っちょまで

34.結婚とは、どういうもの?
長くなるので(´・ω・`)

35.結婚願望はある?
ビモー

36.結婚式はどこでしたい?
ひっそりと

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
テニスコート付きの家とか良いよね(゚д゚)

38.理想の性格は?
ツンデレ

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
ヤマピカリャー

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
私をあ・げ(ry

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
上杉○也は世界中の誰よりも浅○南を愛しています

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
よく考えるとGAの金色髪娘も良いよね。

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
君のひと(ry

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
適度な距離が必要です

45.束縛はする?される?
同上(´・ω・`)

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
愛情を(゚д゚)

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
映画詳しくないのよね

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
えっちなのはいけないと思います!!

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
おいらに愛の鞭を(*´Д`)ハァハァ

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
答 え は 常 に 一 つ だ

51.実は恋人なんてできたことがない?
(゚д゚)

52.恋人と同棲してみたい?
同棲なんてどないせいちゅーんじゃ

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
中身はまともなのでOK(´▽`)

54.実は好きな人がいっぱいいる?
女性の数ほど(*´Д`)ハァハァ

55.このバトン何が言いたいんだと思う?
もっと面白い質問が欲しかった orz

56.そんなアナタの理想の異性。 最も芸能人で近いのは?
○○か○り

57.あなたの好きな人が実はぺた胸パイパン好きだったり801好きでも愛せますか?
どんとこい(゚д゚)


夜中にやったんで、疲れ気味ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今度からはバトン受け取る時は短いやつにしとこう・・・
| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
048.○×バトン
こちらの方からバトンが回ってきました。


『○×バトン』

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける

これはあるかもしれないですな。
連続記録は3回だったりもします(*´Д`)ハァハァ

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす
×
やった事もありますが、普段はやりませんね。
そもそも2つとも殆ど食べませんよ(´・ω・`)

3.ポッキーをプリッツにする
×
一回だけやった記憶がありますが、これも↑に同じ。

4.とんがりコーンを指にはめる
×
全て過去に数度のみ、という。
もう今ではやらないので×になりますね。

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう
×
ちゃんと手順を守りましょう( ̄□ ̄|||
ちなみにこれも1回だけやった記憶が・・・

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ
×
日常的にやるかやらないかの質問だよね?これ(´・ω・`)
過去に数回やってた事がありましたが
かなり昔の事なので、現在形で聞かれてるなら×になりますね。

7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
×
これは一回も無いですな。
着信で誰か分かりますからねぇ

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる
×
2chのやり過ぎ、もしくはネットのやり過ぎです。
暫く療養生活をしましょう。

9.自動販売機でhotとiceを間違える
×
色まで違ってあるんだから間違えようがないだろうに(´・ω・`)

10.1〜10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい
1回だけなのでドリにやってもらいましょう。



 
| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |