<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
くりぼ009 - 新地・新キャラ・新アバw
便秘んぐという言葉に無縁のおいらです、こんちわ〜^^

先日オルビスを歩いてたら、久しぶりにイスs発見!!びっくり

。。。と、思ってたら・・・ひやひや





ちっ、人違いかwwたらーっ

そんなボケは良いとして(いいのかぁ〜?w)、
今季のアバ決定〜〜〜wパンチ
ちょうどタイミングよく来てくれたうぱ子sとのSS〜
うぱ子sも新しくしたのね、らぶイヒヒ





メイポもでかいパッチで、台湾・上海が出来て、
大陸移動が少しは楽になってきたような感じ。
台湾では、ルーパンが一輪車&お手玉??たらーっ





見事なサーカス並の芸やんwひやひや

。。。と、思いつつ、歩いてたら・・・
ゾンビルーパン+ハーレー???たらーっ





かっこいいやんwwひやひや

台湾の夜市場では、クエでキーホルダー集めとかしないといけないのが、
結構しんどいが、UFOキャッチャー狩りで、一人でこんな事したりして・・・





ミニペペ&ミニイェティで遊んでましたwグッド

夜には雪ちゃと合流して新クエのアイテム集めで遊んでました。
でも、こういうクエって勢いでやらないと無理ぽだよねw
まぁ、新MAP開拓+新モンスターで遊びながらって感じ。


おまけ
DBがフランスで打ち切りになった理由(動画)
かなりすごいな、それw
DBパロディネタ150連発も発見してしまったw
根性のある人、ネタの質は保証できないがw、
挑戦してくれ、チャンチャン拍手
| くりぼ Maple | comments(4) | trackbacks(0)
くりぼ008 - れぼーあ〜っぷ
昨夜は寿司屋で、かんぴょう巻を食べまくりましたくりぼです・・・ヤスッ

この間サブで地球防衛本部を歩いてたら・・・[:ふぅ〜ん:]
あれ?ケビンって前からこんな所にいたっけ?w




浮いてるやんw^^

サブクエしてると、NPC場所がちょっと前とは違う所にいるような・・・たらーっ

まぁ、それはさておき、メインでは久しぶりのLVあっぷ!YES!
やっとLV110になりました^^イヒヒ





相変わらず不定期にメイポ乗ってますが、ひやひや
ホネホネロックでサクチケ切れる前の画像&シンボーしてると・・・





なかなか効率が良い!!YES!

なので、まだまだここで狩ってますわーい
後はサクチケ欲しい最近だwひやひや


おまけ
昨日R25を読んでいたら、「Second Life」がアメリカでは人気らしい
検索してみるとオンラインバーチャルワールド。。。ちょっとおもろそ^^
日本ではβ版がまもなく公開らしいので、応募しました^^
ドリドリも好きそうな系統かな?w
| くりぼ Maple | comments(2) | trackbacks(0)
くりぼ007 - 久々の狩り
昨日は久々の狩り、時間帯の合った雪ちゃとうぱ子s
サクチケないとテンション下向きだが、新MAP開拓も含めていてました。
スケルゴサウルス&Mスケルゴサウルス、ホネホネロックな恐竜さんw
うぱ子s(火魔)の攻撃でポイズンブレス中だと、緑のレーザーを放つ!w





全体的な狩りとして、プリには効率良いな。。。。ラッキー

しか〜〜〜〜〜し!!

相変わらずのおいら、墓ドロも久々wひやひや

い〜〜〜かいw


に〜〜〜かいw


さ〜〜〜んかいw


よ〜〜〜んかいw


おいらの墓ドロに呆れてる雪ちゃも上から「ちぬの多すぎ」とボヤくw
しかし「相変わらずだね」と納得もされるwたらーっ

その他、この日+2で、合計6回も墓ドロりました^^おばけ
でも、おいしかったので、しばらくここで狩ってみようかと思いまグッド

おまけ
ちょいとおもろかったのでここに乗っけましたw
強盗に押し入れられ、非常ボタンを押そうとしている少年。
チャンチャン拍手
| くりぼ Maple | comments(7) | trackbacks(0)
くりぼ006 - くりMap
サブで狩りしてたら、久しぶりに会った莉梨子s、らぶニョロ
久しぶり、ぶりぶり〜のランデブ〜ニコニコ
って、気がついたら、彼女はいつの間にか LV77・・・ヒマ人めwイヒヒ

それはそれで、今年はじめてクリスマスマップに入りました。ツリー
お互い飾りつけをしてリース、記念のSS星





トナカイのクエもやり、見事「赤い鼻」(LUK+1)をもらいブーツ
今年もコピーロボットになれたよw 

りりぃには、クリスマスマップの裏技も教えてもらいましたイケテル
ってか、浮いてるじゃんw たらーっ




ホッコリーナではなかったけど、二人でマッタリーナしてた午後でしたw満室

おまけ
完璧!ナンパ法。。。らしいよw

| くりぼ Maple | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |