<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
114.蟲売れたー
漫画が1000冊程度家にあるのは多いのかな。おはようございます。




最近は強化もしてないので書く事ないのですよ。



ちょいと前の蟲ですが、ようやっと売れました。
こちらの方なんですが、どうやら引退されるようで
装備を売ったお金でメルを工面した模様。
気になったので、聞いてみましたらint20の緑頭巾が220mで売れたみたいです。(他にもタオルやら色々と)
ちょっと前までは相場100mちょいだったのに、えらいお高くなったものねぇ(´・ω・`)

んでもって、手持ちメルなんですが



こんな感じに(゚д゚)
近頃は露店周りしてないので転売も全くやらずに、SDTで手に入れたマナエリやドロップ品を売るのみとなってますので、メルは一向に増えてなかったのですよい。
ただ、強化も全くしてないのでお金が減る事も無いんですがね(´▽`)

そうそう蟲売ってくれた人とお話してみたら
どうやらおいらはカリンの中では魔補正2番目とのことです。
1番の人の名前は聞くのを忘れたんですが、補正はint120luk40の合計補正160と言ってました。
詳しく聞いてみるとジャクム兜(隆盛)装備・・・っておいらジャクムやらないから永久に追いつけないじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
参考までに言っておくとジャクム兜(隆盛)は初期段階でint10luk10あってUGも10あったりするんで闇るのを恐れずに70貼って(60は存在しないので)、6回でも付けばint22luk10になってしまうのですよ。

とまぁ、現段階でのおいらの補正は149なので@1をどっかで上げて150にしたら、ひとまず魔の強化はこれで終わりにする予定です。
後はまた日本オリジナルの役立ちそうな装備が出てきてからになりますな。




赤ワイバン一緒に狩る人募集中(*´Д`)ハァハァ
| Maple | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ふぁんちゃん 無事にビシャスクリアできました〜〜〜〜ぁ
ぷりsいなくてもちゃんと生還できたよーーー
| うぱこ | 2007/02/25 12:15 AM |
まぁ〜これだけあらゆる相場があがったのは、どっかのあほが高値でWMを買い捲り、それに担がれてるとも知らず自己満足で成金になって喜ぶあほ!それを放置し続ける馬鹿企業!
まぁ〜どうでもいいんですがねw
| のあ | 2007/02/25 4:22 PM |
l壁lω・)ジー   寄付シロ・・・
| 虎えび | 2007/02/26 1:02 AM |
雪ちゃんの補正すごいのね。。。
私なんて私なんて。。。
お金なんてお金なんて。。。
| ふぁし。 | 2007/02/26 1:54 AM |
ジャクムソロで制覇するといいと思いますよ?(´▽`*)
| いすめーる | 2007/02/26 7:55 AM |
>うぱ
うむ、次の日にファシから聞きましたぞい。

>のあ
おいらもこの相場高騰の中でずっと前から買ってあった書を
売ることによって成金になっちゃいましたぞい(゚д゚)

>えび
お金無くてもやっていける子だって信じてます(はぁと

>ふぁし
ファシには前から補正言ってあったような(´・ω・`)
毒魔は普通の狩りでは補正限りなく0に近くても
大丈夫だぞい。

>いす
4次実装後にジャクムPTに入ろうかと予定中だぞいw
4次スキルあれば30分もあれば終わりそうだしの。
| 雪 | 2007/02/26 10:19 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/167