<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
226.前からの。
クロノトリガー出るみたいですな。こんにちわ。
これやってたのは○学生の時でしたかねぇ。
部活の遠征試合行く途中とかで、えらい話盛り上がってた記憶があります。
発売日はまだまだ先だけど、今から楽しみですな。
それと今月15日にドラクエ5も出るみたいなので、これもやってみますかな。
もうSFCにPS2と何回もプレイ済みなんですが(*´Д`)ハァハァ



めいぽ。
結構初期の頃からやっていたこれをやってみました。





五目並べ。
ずっとETCには置いてあるんだけど最近全くやってなかったのです。
久しぶりにやるとえらい懐かしい感じがしましたわ。
こういう風に敵からのドロップで作製出来るミニゲームみたいなのが追加されていくと面白いんだけどねぇ。


毎度毎度のイエッペ。



ファシ誘ってやってみました。
ザク+SDTだと毎回こんぐらいのドロップですが大物は殆どきませんな。



| Maple | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
こんにちは。
まあ、ドロップはザクチケがあるだけでも黒くなりますから出ないよりはマシかな?

スノーマンですか!他のエリアボスより沸き時間が短いらしいという情報を聞いたんですが、本当ならば狙ってみたいものですね。
大物ドロップでますように。
| マーズノルト | 2008/07/09 7:23 AM |
今朝もスノウマンやってみました。
ザクのみですが、書も3枚程度出たので結構美味しい敵だと思います。
ただ、おいらは露店ない状態なので欄圧迫するだけなんですが(´・ω・`)
| 雪 | 2008/07/12 11:41 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/282