<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
227.人気マップとな。
つっかれたー。おはようございます。
早朝テニスやってきてお疲れモードですよ。
夕方やら夜やらに行くよりかは朝にサクっとやった方がいいんだが
それでも朝っぱらからテニスやるとその日はずっと疲れ気味ですな('A`)
もっと家の近所にテニス出来る場所があれば良いんだけどねぇ・・・
遠くにしかないってのが問題だの。



めいぽ。
相変わらずイエッペ。
なんか最近特に人気でてきちゃったみたいでして
夜のSDTなんぞ5分前に場所探したら、もう場所空いてませんでしたよ。

仕方なく



骨バルなんぞもやってみたんですが、こちらも船入ると待機人がいたり。
そういや骨も素兜60とか落とすんでしたな。
通りでここも人が多いわけだ(´・ω・`)
あんまりSDTの何十分も前から狩りたくないんだけど
夜にやるとしたら30分前ぐらいから場所探ししないと駄目なのかなぁ・・・

そのイエッペも



こんなの出たりもするんですが、あんまり確率宜しくないです。
雷だけ狙うならハーピーなんだよね(・ω・)

んでもってお目当ての品はこちら。



ようやっと出てくれました。
2週間近く過ごして1枚ですよ。
これ出るまでに雷6枚程度、力鎧上3枚、素鎧下4枚、10%書etc・・・
と色々と出ております。
けどまぁ、イエッペに関しては海賊のチャリクエ&マナ欠片が目的だから
書あんまり出なくてもまだ頑張れるんですよね。

話変わって、海賊。
友達に教えてもらったんだけど海賊の鎧防具って、上下じゃなくて全身みたいでした。
海賊の防具は上下品だと思ってて、イエッペの書を使う予定だったのですよ。
なのでイエッペ産の上下はどっかで処分して、変わりに素全身のドロップor購入をしないといけないみたいでした。
他にも耳は低LV用のを作らないといけないし、なかなか区切りが付きませんな・・・


おまけ



言葉返したら既にいなくなってましたが、最近読者さんに声かけられる事が多くなってますよ。
ちょいと前と比べても毎日の来客人数はそんなに変わってないみたいなんだが、なんでだろうね(・ω・)
ちなみに現在はカード集めは土日の早朝のみ(マクロ敵)となってます。


| Maple | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
雪ちゃん注目の的やねw
皆チャリクエ用に頑張ってるのねぇ@@@
| ふぁし | 2008/07/14 7:18 AM |
たまに・・ってトコが正直でいいですねw
マニアな隠れ読者が増えてるのね_〆(..*)
| ドリたん | 2008/07/14 7:48 AM |
>ふぁし
いつの間にやら注目の的ですよ(゚д゚)
チャリっ子はそろそろ30になりそうですよ。
SDTで手に入るイエッペのETC量は異常です。

>どーりす胸夫
大体1日40〜50のアクセスあるんだ。
多いと見るか少ないと見るか。
ただ、F5押してリログするだけで、アクセス1UPになっちゃうから
1人で40アクセスとかも出来るんだ(・ω・)
| 雪 | 2008/07/15 7:21 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/283