<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
228.手を広げる。
おせんが面白いわ。おはようございます。
と言っても、ドラマの方は既に終わっているうえに、そっちの方は内容すら知りませんが(・ω・)
最近は漫画原作のものが多くて一から内容考えて作るってのが減ってきたんですかね。
まぁある程度人気ある原作を基にしちゃえば、視聴率見込めるってのが大きいんでしょうが。
だから、日本のドラマは(ry
って話をしたいんじゃなくて、おせんが面白いよって事を言いたいだけでした。
この作者さんの漫画だとそばっかすってやつも結構面白いですよ。
線が特徴的な人なので、人によっては馴染めないかもしれないけど
好きな人ならスルスルと読めちゃう漫画だと思います。



めいぽ。
イエッペだけだとお話なくなるんで、タイトル通りに手を広げまして
こちらやってみました。



パパシュです。(ジャンプ力にえらい差が)
48時間沸きみたいなので、会えることすら稀な敵。
当初は青メトス落とすってことで、えらい人気あったんですが今はどうなんだろうか。
全盛期に比べると人気落ちてるかもしれんが、それでも探してる途中に回ってる人が結構いましたが。

そんでもって、気になるドロップは



前もコレ出た記憶があるわ('A`)
トライアングルギムレットですな。(価値はほぼ0
後は灯篭に隠れて見えないけど、幸運マント30も落としてましたよ。
やっぱり4倍+6人で包み開封した方が手っ取り早いのかねぇ。


他にもイスのとこのギルドの人(同連合)が戦闘員呼びかけてまして



武者ですな。
これは10時間ぐらいの沸きでしたか。
ドロップに命中目なぞもあるみたいで結構人気あります。
たまーに沸いてるか見るんですが、大体人と被ってたりして殆ど会えなかったり。
端っこにはめれるんで、投げや弓の人を多く見ますね。

こちらのドロップはというと。



ノードロップでした(´・ω・`)
先程のパパシュもこちらも同じザクのみなのですが
このドロップの差はなんだろうか・・・
せめてETCぐらいは出て欲しいところね。
ちなみに右下表示の経験値は
おいら・120ちょいの弓・70ちょいのプリ・50ぐらいの戦士
での状態です。
確か、シンボルはまだMAXじゃなかったかな。



| Maple | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/284