<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
229.レア物げっと。
暑い日でした。こんばんわ。
で、この暑い中に上野のあさがおまつりと川崎の風鈴市に行ってきました。
あさがおの方に関してはこちらから様子が良く分かるかと。
朝顔の方は枯らしてしまう可能性が非常に高そうなので買うのやめました。
お値段も一番安いので2000円程度からで高いのは5000円しますからな。
それに最初にそこに行ったから、夜まで持って歩くの重そうだったし(´・ω・`)
風鈴市では江戸風鈴というのを買いましたよ。
ガラス状で清涼感があるので、久しぶりの風鈴の基本型っぽいのを購入です(・ω・)
そうそう、友達が朝顔買った際に蚊取り線香の小さいの貰ったので、おいらが頂いてきたんですが、なんだかえらい懐かしかったですな。
ばあちゃん家に行った時には蚊取り線香もついてたんですが、自分家だとつけませんからな。



めいぽ

4倍中に色々と探索です。



こいつを見つけたのでやってみたら、MBが出てきました。
フェイク30だったんですが、そもそもLV上がらないから使う機会がなさそうです。

他にもお呼ばれしまして



4倍中での武者です。
これはカード出るだろうと思ってたら出なかったしね('A`)
一般カードの方に分類されちゃってるし、出にくいのかねぇ・・・


後は念願のですな



ジャクムカードです。
おいら以外は全員カード持ちとのことで頂きました。
なんかえらいラグが激しくて、9割近く動いておりませんでした。
コマ送りより酷く、動けるようになったら敵のHPが1cmぐらい減っていたりとかね。
パーツ入れ替えない限りは、もうジャクムも行くことはないでしょうな。



| Maple | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
カードよかったねーーー
すごく強引だった感じだけど@@  うぱこのワガママオンパレード〜〜〜
すごくおもそうだったから落ちないか心配だった;;
| うぱこ | 2008/07/21 8:33 AM |
風鈴好きだよね。
昔も風鈴買ったとか聞いた気がw
窓辺を風鈴でびっちりのれん状態にしちゃってください(*´∀`)ノ
| ドリたんたん | 2008/07/22 7:52 AM |
レッサーバルログのカードなどとてもうらやましいです@@
これからもがんばってください!
| カードすごい! | 2008/07/29 10:37 AM |
>うぱ
落ちないけど重い。
重いけど落ちない。
ずっとそんな感じでしたな。
パーツ交換しないとずっとこのままっぽい(´・ω・`)

>どり坦々麺
前の風鈴のやつも覚えてたか。
近場だし、夏っぽいってことで毎年行ってるわ。

>カードさん
骨バルは5月のGW中が常時ドロ4倍だったので
そこで頑張ってゲットしました。
今2枚目ゲットしろと言われても、もう無理なのですよ(゚д゚)
| 雪 | 2008/07/30 7:35 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/285