<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
230.海賊ですよ。
相変わらず暑い日々です。おはようございます。
先週、ばあちゃんが入院しまして色々とごたついておりました。
生き死にの問題でもないので、大騒ぎする程のものでもないですが。
ちなみに更新間隔空いてたのはそれとは全く関係なくドラクエやってただけなのです。



めいぽ。

さてさて、ようやく本日実装となりますね。
海賊です。
おいらはチャリっ子で既に30まで上げたのですが、情報によりますと30になってから転職するのと、10LVで転職して30まで上げるのではHPとMPに200程度の差がつくみたいです。
でもまぁ、スキル揃わない状態で30まで上げるのはサクチケあっても正直飽きそうなので200程度の差なら個人的にはどうでも宜しいです。

公式の告知や予告では5周年のメイプル装備も出てないですが
恐らく同時実装されるでしょう。
とりあえずは棒・杖・篭手・拳辺りを狙い目にしていきたいと思います(・ω・)

↑ここまでがこれからのお話で。

↓ここからが日記的なもの。

この10日間ではこんなことしてましたよ。



見て分かるとおり、結構面倒なやつですな。
書が高騰してますので報酬で素全身もらえるクエやってみました。
これは1000個渡しての報酬なので、なかなか大変です。
まぁけど、買うのもお高いのでちょこちょこ他のキャラでも集めて見ますかね。

他にはこんなのを。



これは先程のやつ以上に大変ですな。
1chに2匹しか沸いてないからch移動がえらい面倒です。
これは本当に暇な時以外はやらない方がいいかもね(´・ω・`)
そもそもタナトスにレアドロップがないので、やる楽しみがないのです。

そして最後に、ワイワイジャクム中ってことで。



連合ジャクムをやってきました。
連合では初だったので、本体撃破までは若干不安だったんですが
50分弱でどうにか撃破しました。
やっぱり魔だと真っ赤なので、行くなら投げを強くして投げの方が良いみたいでした。
魔は召還も使用不可なので、火力面では本当に残念な子になってしまいます(´・ω・`)




| Maple | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
いよいよ今日は海賊ですね。
私は一次を楽しむゼーッ。
私は、個人的にはすべてにおいて「基本ヲ固メズシテハ昇華サレ不」の概念を込めていますから、チャリクエはしないタチなんです。
もし間違ってたら指摘よろしくお願いしますです。

ぶっちゃけ弩は紅葉鯖に行っちゃいましたがそれはそれで楽しいです。
それにしても海賊か。
まぁ、また見に来ますね。
| マーズノルト | 2008/07/30 11:36 AM |
育て直しをしたんですが
やっぱり20ぐらいまではチャリってしまいました。
銃に関しては投げより速度が速いそうで
色々と楽しめそうな感じです。
自分は拳ですけどね(・ω・)
| 雪 | 2008/08/06 9:06 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/286