<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
231.育成途中。
水もあったかいですな。おはようございます。
眠気覚ましにと朝から水風呂入ってみました。
流石にこの時期は蛇口から出る水に関してはぬるくなってまして
気持ちよく入ることができましたよ。
プールと同じで最初に水に浸かるところがえらい冷たいですが(・ω・)
ちなみに風呂屋での水風呂は水温えらい低めで調節されてるので入る気はしません。



めいぽ。

さてさて、海賊が実装されましておいらの方もこつこつと育てております。



でもLV上げに関しては相変わらず飽きっぽいので
こうしてクエをやりながら上げたりしてるのですよ(´▽`)
早く3次転職したいですなぁ・・・

あとはスキルに関してですが



ビサスからも出るみたいですな。
友達にザクを売ってもらいましたので
この期間中はSDTごとにビサスやってみたいと思います。


| Maple | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
おひさです〜♪元気そうで(文面見る限り)なによりです^^
時間ができたらINしようかと思うこともあるけど、
操作方法をすっかり忘れてて、この前更新しようとしてメイプル立ち上げるはずが消してしまい^^;コントローラー設定できるかどうかも不安でそれっきりになってます。。。
いつになるかわからないけど、INしたときはぜひ遊んでやってくださいm(_ _)m
| シルコット | 2008/08/06 1:21 PM |
海賊は41で飽きました。拳ね。銃に至ってはなってすぐに飽きた。

なんというか海賊はスキルの格差がひどいです。
| マーズノルト | 2008/08/07 3:21 AM |
海賊って新職業なんだΣ@@
新キャラの名前が意味不明です・・w
| ドリ姫様 | 2008/08/07 7:55 AM |
>シル
かなりお久ですな(´▽`)
相方と共にインしてこなくなったので
なんか病気なり事故なりしてんのかなぁと思ってましたよ。
またインしたら、一緒に遊びましょう。


>マーズさん
友達曰く、銃は40過ぎてからが強くなる、とのこと。
だけど、撃ってるだけだから、人によっては飽きちゃうのかな。
新しい職というのもあり、まだまだ拳は頑張れそうです。

>ドリおば様
新職業ですよ(゚д゚)
名前は人によっては一発で分かっちゃう名前だよん(*´Д`)ハァハァ
| 雪 | 2008/08/10 7:27 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/287