<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
234.M武器5周年。
過ごしやすくなってきましたな。こんにちわ。
ここ最近は雨が凄かったですが
若干涼しくなってきたりもしてますな。
まだまだ日中は暑いのですが(・ω・)
金曜・土曜と箱根の方に行くので、涼しくなるといいんだが。
今回は車ではなく、電車なのでのんびりした旅行になりそうだわ。



めいぽ。
メイプル武器を落とすようになったので、早速やってきましたよ。
ただ、落とした瞬間のSSとか一切ないんですがね(゚д゚)
ある程度の高額ドロップを目的にやってるんですが
狐に関してはホンスタのドロップ率が結構低めな気がします。
このマップに沸くお狐様も良好なドロップありますので
それも同時に倒せるってのがこのマップの良い所ではあるんですがね。

そんでもって、こちらはM武器パッチ前のやつ。



ホンテの洞窟ですな。
実際にはジェネと証票目的なんですが。
ジャクムやらワルメンやらの証票をずーーーっと持っていたんですよね。
入ろうにも知り合いで入る人が居ないので
ETCを圧迫し続けていたのですが




こんな感じにスッキリと1つになりました(≧▽≦)
遠征隊員の証票は5周ぐらいしてようやく3個揃いました。
若干ドロップ率が低い模様。

後はまぁ



おいらにしては早めのLVUPとなりました。
スキルポイントないって時にMH20が手に入りそうなイベントが出来たので
またLV上げにある程度力を入れないとダメそうです。



| Maple | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/290