<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
235.順調に。
水を飲んでおります。こんにちわ。
前までは水なんぞ買ってなかったのですが
最近は水を買って飲むようにしてますよ。
常に身体の中を綺麗にしておくという点では1日2ℓぐらいがいいみたいです。
ただ、そんなに飲んでられないのが現状ですが(・ω・)
お茶でもいいのかなぁと思うけど、お茶だと利尿作用があるので
トイレが近くなったりして困りますな。



めいぽ。

最近はSSあまり撮ってないので載せるものがなかったりします。
撮ろうと思ってキー押しても、SSソフト起動し忘れてたりとかね(´・ω・`)

そんでまぁ、貴重なやつを入手しまして。




なんとか成功しましたよ。
場所と職にもよるんだけど、チェイン有りの氷魔では一番稼げるのがマガティアでしたな。
全職業の中では4次職の銃でアリ巣みたいです。
これは下段に蛸置いて自分は上のほうで狩るだけ、というもの。
まぁ4次銃の人はまだまだ少ないのですが。

期限は9月末あたりまでなので、これからやるって人はSDT+ザク+カード効果でやりましょう。
アリ巣だとゾンビママシュ、マガティアだとキメラでしたかな。
ショップでの5回券+1回での合計6回で頑張れば900〜1000ちょいはいくでしょう。




| Maple | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
MHおめぇ^^
いいなぁ。。あたくし50個しかたまってません。
ムリです;;

水飲んでて何か効果あった?
| | 2008/09/11 11:07 PM |
うう。変な投稿しちゃいました。
ごめんなしゃい。
| ふぁし。。 | 2008/09/11 11:08 PM |
変な投稿でも消したりはしないよ(`・ω・´)
クリスタル集めはポイント使わないと無理なのです。

ファシのLVぐらいだったら、まずは主要スキル上げんとね。
水は心持だけど、快便になった気がしますよ。
お腹の調子が若干良くなった気がします。
| 雪 | 2008/09/14 8:28 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/291