<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
236.MH13。
3連休全部にテニスですよ。こんばんわ。
なんだか早朝テニス3連続となっており、バテバテでございます。
明日はまた6時には家出ないとならんので早めに寝ますかね。



めいぽ。
やはり、LVUPすることによってスキルが強くなるってことは
モチベーションが最大になるっぽいです。
MHを早いとこ20まで上げたいので



トカゲさんでLVUPです。
卵の大きいのが1発なったら、おそらく卵が一番出るでしょう。
いずれは骨・・・当分先の話ですがね(゚д゚)

んでもって、こちらがMHが10から13にした時の上昇値。



10の段階で5%UP、13になると7%UPですな。
7%UPになりましたら、トカゲも移動装備で狩れるようになったので
多少狩りが楽になったかも。

それと、ドロップ報告。



緑トカゲからエナジーオーブ30ですな。
結構強いスキルだけど、4次スキルでも最後の方に上げるものなので
持ってても使い道がなさそうなドロップですな(´・ω・`)
勿論、お値段も5m程度のがっかりドロップだったりします。



| Maple | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
その狩り、吸いに行きたいです(ぁ
前の場所?きっとメテオ打てるようになったのでもうちょっと狩れますよ('▽')きっと☆☆☆
| ふぁし。 | 2008/09/15 9:58 AM |
時間があれば一緒するかの。
今はこの狩場もやめて違うとこやってたりしますが。
| 雪 | 2008/09/17 10:36 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/292