<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
237.狩場めぐり。
明日から台風っぽいです。こんばんわ。
関東も明日から日曜ぐらいまで台風みたいですな。
また風が強いのを見せるために女子高生のパンチラショットをTV局が撮ったりするのでしょうか(゚д゚)
おいらが言いたいのは映像より目の前で見たいなぁという事です。



めいぽ。

ちょいと前はSDTもトカゲやってたりしたんですが
この期間だけしかm武器落とさないんで、SDTはなるべく装備落とすのやる事にしました。



ブリザで乱獲。
これやるとなると結構標的が限られるんですよね。
パッチ直後は1時間に4本前後落としてたんですが
最近は1〜2本、全くでない時もあったりします。
ドロップ率どっかで低め設定にされちゃったんですかね(´・ω・`)

今はまた浮気をしちゃいまして、他の敵やってるんですが
ドロップが高額なの出ればm武器ぽろぽろ買えちゃいそうだし
少しこちらに篭ってみたいと思います。
どこで狩ってるかは次回発表(≧▽≦)



| Maple | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
出だしは、なんてコトを書いてるんですか;;
ミュンテから出なかったのは低められたからかなぁ?
私もどこで何を狩ろうかのぉ・・・
| ふぁし。 | 2008/09/17 11:48 PM |
男の人は皆そうなのですよ、そう皆。

露店での店名にもドロップ低下してないか、との人がいたので
やっぱり全体的に低くなってしまってるようね。
ファシが狩るならやっぱりイエティが一番かな。
| 雪 | 2008/09/24 9:58 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/293