<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
238.ラグいわね。
すっかり秋めいてますな。こんばんわ。
10月あたりに時間とれたら紅葉狩りにでも行きたいですなぁ。
去年か一昨年か記憶がないんですが伊豆の方に紅葉狩りに行ったんですが
時期には少々早かったので、青々とした中にある僅かな紅葉を探すという
紅葉狩りになってましたよ。
今年はちゃんと時期を抑えて行きたいやね(・ω・)



めいぽ。
さてさて、前回の場所というのはこちらです。





  

17日〜24日までで日10個ドロップしております。
経験値も兼ねてるので、チケと被ってる時間のSDTしかやってませんが。
場所柄、結構混むので少し早めに行っとかないとやれなかったりします。
ちなみに黒っぽいお宝は未だ出ず、ですよ。

■スパム多かったので、一部IDをアク禁とhttpを禁止ワードに設定




| Maple | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
黒っぽいお宝って何?
スパムて何?
おいしいの?
| ふぁし。 | 2008/09/26 2:06 PM |
黒っぽいのは砕骨とか封印だよ。
とっても出にくいので狙って出すのはかなり厳しい。
ファシはPCの事全般にもうちょい詳しくなりましょうな(・ω・)
| 雪 | 2008/09/29 10:29 PM |
スパム・・・あれじゃね??
沖縄の缶詰!
| ドリドリ美 | 2008/10/03 8:26 AM |
www.citynet.co.jp/shop/4110.html
これって定番メニューだったのか・・・
沖縄は一回も行ったことないから知らんかった(´・ω・`)
| 雪 | 2008/10/03 11:52 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/294