<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
240.パッチっち。
股関節が・・・。こんばんわ。
耳にお掃除をしようと綿棒を取りましたら
無理な体勢だったせいか、股関節を痛めました。
何やってるんだろうね、おいら(´・ω・`)



めいぽ。
さてさて、今回のパッチのメインはやっぱりメーカースキルでしょう。
ドロップしたものより数段上の物が出来てしまうので
敵からのドロップ品の相場は下がりそうですね。
それでも日本オリジナルの砕骨やら属性装備なんかは作れないので
これらはそんなに相場落ちないかもですが。
現状での相場UP品は
・強化書
・鉱石・宝石
・80〜90LVのETC
・促進剤
こんなとこでしょうか。

ちなみにやってない人向けとしての情報としては
自分がついてる職の装備品しか作れないので
魔の人は魔装備のみになりますね。
また、スキルLVによって作れるランクありまして







順番にスキルLV1・2・3となります。
魔にとっては防具ぐらいしか作る価値のあるものは無さそうですが・・・


そんでもって今はETC集めしつつ



派生クエやっております。
なかなか終わらんね(´・ω・`)




| Maple | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
どこの耳掃除してたんですか(´・ω・`)

製造が出来るようになったのかぁ〜
材料集めるのめんどいけどハマるんだよなぁw
(昨日一日完美で製造してた・・・)
ソンズとか懐かしい名前だ(。&#9685;∀&#9685;。)
| ドリ美 | 2008/10/03 8:24 AM |
耳「に」になってたな('A`)
耳「の」お掃除ね。

製造は結構簡単でそんなに面倒でもなかったかな。
基本になるモンスターの結晶ってのがあって、それは敵のETC100個で1つになって、多くても30個ぐらいしか要求されないしね。
1時間SDT過ごせば普通に溜まる量だ。

最後のはえらいオリジナリティ溢れる顔文字ね・・・
| 雪 | 2008/10/03 11:57 PM |
ふりこのイヤリングの時点で止まってます;;
ふえーん;;
| ふぁし。 | 2008/10/05 11:37 PM |
ちまちま頑張れ(´・ω・`)
| 雪 | 2008/10/11 5:09 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/296