<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
241.ねもい。
3連休ですな。おはようございます。
今日は朝っぱらからテニスありましてウェザーインフォメーションウォッチしてたんですが
そろそろ紅葉狩りのシーズンなんですなぁ・・・
ウェザー情報のとこに紅葉スペシャルエディションなんぞありましたよ。
一昨年は伊豆あたりに行ったんだけど、ディスイヤーはどうなのかな(・ω・)



めいぽ。
ラストタイムもライトしましたが、メーカーがパッケージされましたので



早速やってみましたよ。
なかなかグッドなものがレディしたので、移動強化して使っております(´▽`)
ただ移動靴もマーケットプライスハイになっちゃいまして
一気に強化出来ないところがトラブルのカインドですな。
ユニコーンも何故か52のばっかレディして55ぐらいのは一向に出来ませんし。

プレゼントタイムはパチョネ作っているんですが30貼ったら
サクっと消えちゃいましたので、センスクリリクエストしてアクション中ですよ。

そうそう、クエやっておりましたら



LVUPしちゃいました。
派生クエメニーにてインイットセルフにエクスペリエンスバリューも入ってきますからね。

アフターはおまけで



エリアボスパックしまとめて開封してみました。
4トゥワイスにも関わらずジャンプ靴60が1つのみでした(´・ω・`)
やっぱパックしシステムで黒字は厳しいのかの。



■今回はこんなものを使用してみました。
■原文は載せると面白くないので載せてないよ(・ω・)


| Maple | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
どうもカタカナが多いと思ったら・・・・w
うちのブログの左下にも変換機あるので、
次回はそれでヨロ(´∀`)ノ
| ドリっ子 | 2008/10/11 10:33 AM |
なにいっているのか
さっぱりわからんがwww

ここは日本じゃいのかw
| のあ | 2008/10/11 11:00 PM |
あたしも読みにくいと思った;;
レディって女性じゃないのぉ(涙
| ふぁし。 | 2008/10/12 6:58 PM |
叔父貴…お勤めご苦労様です。
ム所でのひと時を過ごされてアメリカナイズされたようですね…^ω^
| えび | 2008/10/14 7:18 PM |
放置のうようだったので書き込んでおきまする〜
古不論樽ギルドから抜けて〜
変わりにpNOAHqをよろぴく!
| のあ | 2008/10/19 7:24 PM |
ルー口調だとコメントも多いのか・・・

>どり
見てきたけどえらい変換画面がちっこかった(´・ω・`)
他にも面白いのあったら、またやってみるぞい。

>のあ
ルーさんので一番印象深いのは「毎日がエブリディ」。
これより分からないのはギャル文字ってのが一番意味分からなかったわ。

>ふぁし
自分で読み直してみたら、元はどういう風に書いてたか
自分でも良く分からなかった部分があったわ(゚д゚)

>えび
今度は若者に溶け込んでギャル文字でやる予定です(´゚д゚`)
務所での生活を隠してますよ。

>のあ2
既にゲーム内で完了したけど、新しい子でよろろですよ。
| 雪 | 2008/10/22 7:39 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/297