<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
242.動向。
体調悪いです。こんばんわ。
最近はお腹の調子が悪かったり
鼻水止まらなかったりと体調崩しております。
少し早めに寝て調子整えないと駄目ですな(´・ω・`)



メイポ。
また書く気がおきなくて間隔が空いてしまいました。
活動としては主に夕方のSDTで忍頭やりまして
夜には骨やるってのが大体の流れになってますよ。
と言うのも、夜に天守閣探しますとSDT30分ぐらい前でも
既に空いてなかったりするんですな。・゚・(ノД`)・゚・。

そんでもって初の



砕骨のドロップになります。
ポイントが無かったので、トレードに置いてみたら売れました(´▽`)



こちらは封印ですな。
何十回とSDTやってますが1時間で1つずつ出たのは
かなり奇跡的でしたな(゚д゚)
この日は何故だか日も1枚出てましたよ。


骨の沸きが良くなったのも相まり



天守閣でのLVUPです。
上段で狩りしてますので、切れてます。


現在はメーカーで使う知恵クリ求めて露店したり狩りしたり、と。
それなりに楽しくやれております(・ω・)
やる気がある内にLV上げだの強化だのやってしまいところ。



| Maple | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
どんどんたまってるよ。
Bπのあれ。
ブログ復帰まちまぁす!
            From 自分の更新してない人より。
| fasi | 2008/11/09 12:58 AM |
また溜まったら宜しくですな(´▽`)
| 雪 | 2008/11/10 5:36 PM |
そろそろ更新解禁しないのかなーと言ってみる。
ウワサでは東京mapが出来たとか@@?
| ドリ様 | 2008/12/05 8:02 AM |
まだまだ解禁しないよ(゚д゚)
それ以前にパッチやるのまだ先だと思ってたしな。
やってないドリの方が詳しくなってるのはどういう事だろうね(´・ω・`)
| 雪 | 2008/12/05 8:09 PM |
おひさー
やってなければMナッコー
古不論樽
まで宅配ヨロ〜
| のあ | 2008/12/18 6:03 PM |
送っといたよん。
タイミング良く見に来れて良かったわw
| 雪 | 2008/12/19 6:03 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/298