<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
xxx.近況的なもの。
残すところ今年も後5日ですな。おはようございます。

メイプルの方は相変わらず殆どインしておりません。
友録してた人から引退するのかとメール来てましたので
引退予定はないよ、とだけお知らせ。

ただ、PCのファイル整理も兼ねてメイプルはアンインストしてる状態なので、興味を惹くような物が実装されない限りは、インストしてやる事もあまり無さそうです。
やること無くなって、暇になったらインはするかもしれませんがね(・ω・)

ちなみに2週間ほど前にインしまして、ペットとザクチケ買い直したんですが、僅か3日でまたインしなくなってたりします。





| Maple | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
せれぶだ!
ばぶりーなちけ&ぺっとだなw

ということで!(ぇ

良いお年を!!
| のあ | 2008/12/31 8:57 AM |
じじの喉なおったー?
来年もよろ〜〜
お年玉ヨロ
| ぷりち〜〜ぃうぱこ | 2008/12/31 6:08 PM |
>のあ
少しはインする気もあったんだが
なんだかインしないまま、3回程度の活動のためにポイント使う結果になっちゃいそうですよ。

>ぷりちー(?)なうぱ
徐々にだけど、良くはなってるっぽいわ。
復帰したら遅めのお年玉をあげたりする可能性も無きにしもあったりなかったりよ!!(゚д゚)

お二方とも今年も宜しくです。
| 雪 | 2009/01/07 10:09 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/300