<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
xxx.久しぶりに。
ちょこっとだけインしてみました。こんばんわ。


HDDだけ買い替えまして、容量ががっつりと増えたので
先程ちょこっとだけインしてみました。
目新しい変化は特になかったですが「暫くインしないよ」と友チャなどで言わなかったにも関わらず、友残してる友達が殆どでしたね(゚д゚)
これは結構嬉しかったりもしましたよ。

今回は30分程度のインでしたが、大きな変化もなかったので
また暫くはインしない日々になりそうです。
入ってもやる事ないので、他のゲームやってるだけなんですがね(・ω・)




| Maple | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
時間の神殿でも実装したらINするようになると見た!!
よくわかんないけどw
他のゲーム・・・ああいうゲームかな・・・
| いす | 2009/01/27 7:49 PM |
そうか・・・ああいうゲームをしてるのか・・・
| ドリたん | 2009/01/29 8:13 AM |
ああいうげゲーム・・・。
| ふぁし。 | 2009/01/29 5:26 PM |
>いす
今日パッチあって、森のほうが実装されたみたいだねー。
ここ3日ぐらいインしてたけど、やっぱ長くやる気が起きなかったので、また神殿でも実装したらインしてみるよ(´゚д゚`)

>どり
ああいうゲームですよ、ああいう。

>ふぁし
ちなみにオンゲじゃなくてオフゲだよん。
エロゲでもないよ(`・ω・´)
| 雪 | 2009/01/29 8:35 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/302