<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
243.メイプル的な更新。
土日はえらい暖かでしたな。こんにちわ。
こんだけ暖かくなってくれると出かけるにも体動かすにも
やる気力が上がってくるってもんですよ。
ただ、また今日から寒くなるので積極的には動かなくなるんですが(゚д゚)



さてさて、めいぽ。

殆どオフゲー中心だったんですが
たまーにSDTのみにインしてカード集めしてたんですよ。
新しく森が追加されたみたいですしね。





森だけで5〜6匹新しいのが追加されてたんで、順番にカード手に入れていきましたよ。
既にザクチケは切れてて新しく買う気もないので、全体的にカード取得するのに時間かかっちゃいましたが。

他にはこちらの敵。







中国地方の鶏・羊・ヤギなどの家畜関連の敵ですな。
敵自体は前から居たんだけど、カード落とさなかったんですよね。
こちらもカード落とすようになってたんで、やってますよ。
3枚目のSSの白いヤギがなかなか落としてくれなかったので
こいつだけでSDT2時間ちょいかかっちゃいましたね(´・ω・`)
そこそこ沸いてくれる敵なのに、ドロップしてくれないと疲労が激しいですな。

そんでもって現在のカード状況。



総合枚数でピッタリ310枚。
残ってる敵は家畜が数匹、中国のお寺関連ですかね。


それと木曜にこいつを買うので、更新・イン頻度共に低下する予定です。




| Maple | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukifuusi.jugem.jp/trackback/303