<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
246.お初なこと。
土日は雨みたいですな。こんばんわ。
GWにどこか行きたいなぁと考えてるんですが
今現在どこに行くか決まらない状態。
どっか面白そうなとこないですかねぇ・・・
どこ行っても思いっきり混んではいるんだろうけどね(・ω・)


めいぽ。
まずはこちら。



今更ですが、初めてのBGです。
投げでの参加となりました。
とあるスキルが必中となっているようでして
大親分に使えば経験値もらえるとの事で参加してみました。
投げに関してはソロでビシャスを倒せる。
これだけが現在の目標となってます。
強化途中の装備を完成して耳をdexタイプの物からHP耳に変えれば
なんとかいけそうではあります(≧▽≦)


他にはサブっ子で



うぱに手伝ってもらい半年以上ぶりぐらいにLVUP。
105になると卵マップが美味しくなるので
少しプリの方もやってみようかなーと予定。


期間限定イベントのやつですが





特段、何も出てくれませんでした。(書は防御盾10%)
さくらんぼの種からだと桃マントが出るみたいです。


そうそう、SMAPの草◆(弓へんに剪)君のやつですが



こんなコラも出ちゃってるみたいですね。
更新間隔が短かったのはこれを張りたかっただけなのです。




| Maple | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
お久しぶりー!
なんか雪ちゃんの下に「スリーピーウッド寄付王」ってついてるけど
これなんぞー?
っていうか、まったり楽しんでいるようで何より!
| 佐保 | 2009/05/14 11:37 AM |
おっひさー。
勲章は
maplesonar.com/wiki/index.php?%E5%8B%B2%E7%AB%A0
↑のサイトの中段辺りにあるやつだよ。
おいらの場合だとスリピで一番寄付をしたら、この勲章がもらえたって訳だ。
ちなみに、2〜5位までは誰がいくら寄付をしたかNPCに話せば分かるんだけど、1位のみは名前は分かるけど、寄付の額が不明なので予想して現在1位の人の寄付額を超える額を納めないと寄付王にはなれないって訳。
それと、合計金額での寄付じゃなくて1回寄付をするごとでの順位だから、1位の人の金額を追い越せてないと

1位 ドーリス ???、???、???
2位 佐保姫 100,000,000
3位 佐保姫 70.000,000
4位 佐保姫 50,000,000
5位 佐保姫 20,000,000

みたいになって、勲章もらえなくて合計で240mも損しちゃうって訳だ。
この場合は1位のドリが120mの寄付してて、佐保は240mだけど合計金額じゃないから、1位は取得出来ないってこと。
| 雪 | 2009/05/16 11:32 AM |
ふぁし、寄付金王になってくれ・・・;;

前回の日記で。。。ボスっぽいのに固まるの?

BGやっていけるんだなぁと思った。
| ふぁし。 | 2009/05/17 11:16 AM |
ファシの名前を1位に持ってくれば良かったか(゚д゚)
知ってると思うけど、ランク1位をキープしてても月初めには初期化されちゃうから、お金の使い道としては結構勿体ない感じだよん。

前回のってのは、赤い牛のライカかな?
あれは敵の攻撃食らわない範囲でこっちの全体魔法だけ届くって意味だから、ファシのメテオでも安置狩りは出来るよ。
ただ、この敵は火に耐性あったから、かなりきついと思うが。

おいらはBGに関しては1PTまでがスムーズに動けると分かった。
2PTがフルで動いちゃうと、もはやコマ送りで攻撃してるのか良く分からない状態だったわ。
それと、昨日はどうもお手伝いありがとね。
続きまだ残ってるんで、また土日にでも宜しくです(´▽`)
| 雪 | 2009/05/18 10:49 PM |
知らないところで寄付金王になっとるΣ@Д@
| 寄付王ドリちゃん | 2009/05/20 8:16 AM |
言葉がたりんかった!
雪ちょんがファシの寄付金王になってくれ( ´∀`)
| ふぁし | 2009/05/24 9:55 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。